MY PC

パソコン

今日はうちのパソコンを。
現在一人暮らしをしているわけですが、実家から出てくるときに実家で使うって言うので組んだデスクトップ型のパソコンは置いてきたんですね。
で、ネットするぐらいだしサブのノートパソコンでなんとかしのいできたんですが、年数的にそろそろ限界を感じてきてました。
そこで、先日ついにパソコンを新調しました。メーカー製ではございません。自分で組みました。
一つだけ感想を言えば、大満足。もう我が子の様にかわいがってます。


一からフルセットで組むとなると重量の重いものが多いんですね。PCケースとか、ディスプレイとか。
それでめんどくさがり屋の自分はまぁいっかで済ませてたわけですが。
車とかあればいいんでしょうけど、基本的に秋葉原から持ち帰りです。
郵送や通販は高いので使いません。やっぱり一店一店覗いて探すのが楽しいです。
そんなこんなで何とか気合とやる気を出して久しぶりの自作でしたが、やっぱり楽しいですね。
いろいろ困ったこともありましたけど、それはまた次回の更新のときにでも。


画像が新しいパソコン。周辺状況に関してはノーコメントの方向で。