お久しぶりです

久しぶりの更新となりました。
学生の本分は学業ということでテストに臨んでいる間しばらくお休みしていました。
手ごたえはまあまあといったところでしょうか。結果は神のみぞ知る・・・なるべく楽天的に考えましょう。


というわけでテストも終わりこれから夏休みに入ります。
この間にいくつかテーマを決めて連載をしていきたいと考えています。
内容はまだ未定ですが、コンピュータなどに関係したものになると思います。
自分はかなり飽きっぽいところがあるので、今決めると絶対に持たないと思うので・・・。
まあ興味の根幹は変わらないので大丈夫だとは思いますが、時々素っ頓狂なことをやりだすかもしれません。そのときはご容赦をば。


それと今日から見出しとカテゴリ分けをつけました。
はてな記法というのでいくつか便利な記法があるようですが、使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。
簡潔で見やすいページを作りたいという気持ちは変わらないので、出来る限り覚えていきたいと思っています。